2020年11月6日金曜日

『11月のおはなし会』

 「ブルっ」としてしまいそうな

寒い日も最近増えてきましたね。

いよいよ秋も本番でしょうか…。

体調を崩してしまわないよう気を付けましょう!!

今日はおはなし会がありました。

『マグネットシアター』おべんとうばこのうた

みんなで歌をうたいながら

おいしいお弁当を作りました。



『エプロンシアター』のおおきなかぶ

「うんとこしょ、どっこいしょ」と、

みんなも体を横にゆらして

引っ張る姿も(o^―^o)


抜けた瞬間

「わぁ~!!」と

歓声があがりました。


12月は

おはなし会スペシャル

ありますのでお楽しみに♪


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆11月9日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇 

②10:30~11:45  △ 

③13:30~14:45  〇

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます!

0 件のコメント:

コメントを投稿