2020年11月10日火曜日

秋の戸外は楽しみがいっぱい♪

 今日のような天気もよくて気候も快適な日は

戸外へ出かけて遊びたくなりますね!

秋の戸外は子ども達にとって宝物の宝庫。

どんぐりや松ぼっくり、カラフルな落ち葉…。


ススキや猫じゃらし(エノコログサ)など

思わず手に取ってみたいものがたくさん。



自宅に持って帰った後は

お部屋に飾ったり、

ままごと遊びの食べ物に見立てたり

製作遊びなど、色々な遊びに広がっていきます。

この季節ならではの楽しみを

親子で味わってみてはいかがでしょうか?



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆11月11日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇 

②10:30~11:45  △ 

③13:30~14:45  〇

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます!


0 件のコメント:

コメントを投稿