2021年7月9日金曜日

ゴーヤが豊作♪


今日もそよかぜ農園は豊作です!

駐輪場側のゴーヤは、

緑のカーテンになって

まぶしい夕陽を遮ってくれつつ、

おいしいゴーヤを恵んでくれます。

なんて素敵✨


 午後は幼稚園帰りのお兄さんが

久々に遊びに来てくれました。

そよかぜのおもちゃを懐かしがっています。

これから夏休みになると

幼稚園や保育園のお兄さん、お姉さんも

たくさん遊びに来てくれるかな?


来週は「身体測定週間」です。
下に敷くフェイスタオルすこやかカード

忘れずにお持ちください。

※イベントを行っている時間帯の身体測定は

 できません。


☆12日(月)9:00から

 〇19日(月)・20日(火)「つくってみよう」

 〇21日(水)10:30~「ママストレッチ」

        の予約を開始します。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆7月12日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15   

②10:30~11:45 〇

③13:30~14:45 

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿