2019年11月26日火曜日

年賀状撮影会をしました


毎年皆さん楽しみに待っていてくれている
「年賀状撮影会」
今年も行いました!



お正月らしい背景の前で
スタッフも協力しながら
1日「スタジオそよかぜ」に変身!


かわいい衣装を準備して
楽しみに来てくださる親子も多く、

「かわいい!」

とみんなで大絶賛でした。

かわいい成長の記念が撮れました。


もうひとつの背景は
もちろんオリンピック
月桂樹の冠を被って
メダルをかけて
聖火を持って!

オリンピック、楽しみですね♪


かわいいねずみちゃんのきょうだいも
登場しました♪

来年はねずみ年です🐀

来週12月2日からは
「クリスマスオーナメント作り」
始まります。
簡単な作業でかわいいオーナメントが作れます。
おうちで手作りオーナメントを飾りませんか?

是非遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿