2020年4月1日水曜日

利用自粛延期のお知らせ

川崎市より地域子育て支援センターの
利用自粛継続についてお知らせがありました。

いまだに感染が拡大している状況を踏まえて
引き続き、子育て支援センターの利用の自粛を
お願いしたいと思います。

〇室内の絵本や遊具は使用できません。
〇発熱、咳等の症状のあるお子さん、
 保護者の方は来室をご遠慮ください。
〇スッタフはセンターに常駐していますので
 相談などは電話でも対応しております。


『4月のそよかぜだより』につきましても
イベントや講座の中止が続いている中で
予定が立てられない状況です。
皆様にはたいへんご迷惑おかけしております。

今後の感染拡大の状況等に応じて
実施できる予定が決まりましたら
ホームページやブログで発信したいと思います。

ご理解、ご協力をお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿