2020年9月11日金曜日

来週は身体測定週間です。

 来週は身体測定週間です。計測したら

『そよかぜすこやかカード』に記録します。

母子手帳に収まるサイズです。

毎月の成長の様子が分かります。

お家で装飾して自分だけのオリジナルカードを

作ってみてもいいですね!

まだお持ちでない方はお声掛けください。


「大きくなったかな?」

スタッフとママが一緒に行います。

立ったまま身長と体重を

計る立位型の測定器もあります。



発育などに心配な方は

スタッフまでご相談くださいね!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪

☆9月14日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇 

②10:30~11:45  〇

③13:30~14:45  〇

④15:00~16:15  〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます!

0 件のコメント:

コメントを投稿