2021年3月3日水曜日

ひなまつり撮影会3日目

 大好評のひなまつり撮影会も

今日が最終日です。


写真を撮るのちょっと照れくさいなぁ…。

恥ずかしそうに、ママに撮ってもらってます。


赤ちゃんはフワフワのソファに座って

「はい、パチリ!」


「こっち、こっちよー!」

ママ達の声掛けも力が入ります。


カメラに注目してもらえるように

鈴の音を鳴らして ♪シャンシャン♪

皆さん、記念になる素敵な写真が撮れたようですね。

次回の撮影会は子どもの日に合わせて

『子どもの日撮影会』を予定しております。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


※明日から、3月11日(木)

『ちびっこランド』の予約スタートです。


☆3月4日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15   △ 

②10:30~11:45 満 

③13:30~14:45 〇

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿