2021年4月21日水曜日

『つくってみよう』をしました。

 昨年度はコロナの影響で控えていました

『つくってみよう~カレンダー作り~』ですが

今年度はコロナ対策をしながら密を避け

少人数で行なう形で再開しました。


「あれ?色がついた!」

初めて触れたクレヨン。

偶然色がついてびっくり!

お絵描きって楽しいね!


思わず口に入れてしまいそうに…。

「これなんだろう?」

赤ちゃんはまずはクレヨンを触って

感触を味わったり、つまんだりしてました。

クレヨン以外にもシールを貼ったり

手型をとったり。

親子で製作遊びを楽しみました。


※4月26日(月)・27日(火)・28日(水)

『こどもの日撮影会』を行ないます。

是非記念の1枚を撮りに来てくださいね📷

予約受付中です!!


 そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月22日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15    (つくってみよう)

②10:30~11:45 満 (つくってみよう)

③13:30~14:45 △ (つくってみよう)

④15:00~16:15  (つくってみよう)

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿