2023年8月7日月曜日

身体測定初日です!

今日、お誕生日のお友達です。

「お誕生日おめでとうございます!」

これから、写真館で記念写真を撮るそうです。


素敵な写真が撮れたかな?


降ったり、やんだり、土砂降り、晴れて…と

天気がコロコロ変化して

外へ出るタイミングが難しいですね💦


3日間の身体測定が今日からスタート!

「動かないでね、そのままで」


測定後はお部屋で自由に過ごしています。


「体重はどのくらいかしら?」

「頑張ったね。すぐに終わるよ」



今日から「身体測定」を行っています。

期間中はいつでも保育士と一緒に

身長と体重が計れます。

成長・発達の相談もできます。

ご希望の方は「そよかぜすこやかカード」と

タオルをお持ちください。




そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿