2023年12月25日月曜日

メリークリスマス!🎄

  メリークリスマス🎄!


今日はサンタさんのお洋服で

遊びに来てくれたお友だちもいました!

「かわいい♪」

ママ達からも歓声が上がっていました。


「おうちにサンタさん来ましたか?」

クリスマスの過ごし方や

これから始まる帰省の話題など。

ママ達の情報交換も

年末年始の話題で盛り上がっていました。

寒い時期の移動は荷物も多くなるし

お子さんも慣れない環境で大変ですね。

ママもお子さんも体調を崩さないようにして

楽しい年末年始を過ごしてくださいね。


最近、そよかぜでブームの「カゴ」。

お友だちがカゴを持っている様子を見て

同じようにカゴを持って。

一緒にお買い物かな?



そよかぜは年内は28日(木)まで

年始は4日(木)から平常通り開室しています。


1月の「そよかぜだより」を配布しています。

毎回人気の明美先生の「体操教室」や

ママ達から要望の多かった「ベビーランド」など

楽しい企画をご用意してお待ちしています。



是非来年もお気軽に遊びに来てくださいね。

そよかぜだより12月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】












0 件のコメント:

コメントを投稿