2018年4月10日火曜日

身体測定をしました

 
 
今年度初めての身体測定をしました。
 
昨年よりお使いいただいている
「そよかぜすこやかカード」
今年度用の測定値を記入する用紙を
昨年度の用紙の上に重ねて貼り付けて
ご利用いただいています。
 
身体測定が初めてで
まだもらっていない方は
お気軽にスタッフに声をかけてくださいね。
 

お隣りの小学校では
入学式が行われ、
誇らしげにランドセルを
見せに来てくれました。

そよかぜで乳児期を過ごしたお子さんたちが
力強く新生活に向かっていく様子を
一緒に見守れて
スタッフ一同、大変うれしいです。

保育園や幼稚園に入園の親子も

「今、帰りで~す」

と顔を見せてくれてうれしい限りです。

 
 

     おはなし会

赤ちゃんから参加できます。
大型絵本や手遊びなどを楽しみます。
是非遊びに来てください。
 
 4月17日(火) 11:15~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿