2020年1月9日木曜日

「体操教室」がありました!


毎回人気「いないいないばあっ!」の体操で
お馴染み藤原明美先生の
体操教室がありました!


いつも元気な先生
今日も元気パワーでいっぱい!


両手をあげて足も開いて「ぱー」

「みんなも一緒にやってみよう」

「全力で大きく広げてみてね」


今度はママのお膝の上

「スキスキぎゅーって抱っこ」

頭を足にくっつけて柔軟体操
子どもって身体が柔らかいから
くっついちゃいます!

「ママ達もやってみて!」

「すごい!ママも柔らかいね」


抱っこのお友達もあんよのお友達も
たくさん参加していました。

ハイハイしたり
「シュッシュポッポ~」と
汽車になってグルグルあるいたり
ママの運動にもなっていたみたい💦

最後はみんなの好きな
『ピカピカブ~』を体操しました。
楽しかったね!

今度1月18日(土)に行われる
うめのき保育園 ふれあい広場『にょっき』
明美先生が来てくださいます!!
そよかぜでも予約受付中です!

1月10日(金) 
AM 10:30~11:30 
身体測定



0 件のコメント:

コメントを投稿