2021年5月17日月曜日

おはなし会をしました。

 今にも雨が降ってきそうな空模様…。

梅雨入りも近そうですね!

今日のおはなし会は

「キャベツ畑」の手遊びからスタート。

           

指でにょきにょき、アオムシさんの動きや

キャベツが段々大きくなる様子の振りを

スタッフの動きを真似っこ。楽しいね!


            

「むきむき おいしい!」の紙芝居は

動物さんが食べ物の皮をむいて

おいしそうに食べてます。

ミカンやバナナ、ソラマメ。

むきむきしたくなっちゃうね。


  


マグネットシアター「はらぺこあおむし」

思わず近くまで寄ってくるお友だちも

いました。


  

お腹が空いた、あおむしさん。

こんなにたくさん食べました。

あおむしさんは大丈夫だったかな?


毎月そよかぜでは、おはなし会を

行なっています。

来月もお楽しみに!



※明日の9時より『ベビーランド』

 予約を開始します。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆5月18日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15   

②10:30~11:45 満(ベビータッチケア)

③13:30~14:45 〇 

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿