2024年4月25日木曜日

イチゴを収穫しました🍓

 今日は汗ばむほどのいいお天気ですね☀

お散歩に出かけている

近所の保育園のお友だちが

テラス側から手を振ってくれたり

テラスになっているイチゴを見て

興奮していました(^^)


テラスのイチゴちゃん🍓

本日収穫しました✨


しっかりイチゴの味がして甘かったです😋

イチゴちゃん2号も

ほんのり赤くなってきたので

是非見てみてださいね❕


今日のそよかぜはの~んびり。

みんなお外に遊びに行っているのかな?


『見て見て~

ボクのお洋服、カッコいいでしょ?』


同じ歳のお友だち同士で

一緒に遊んで楽しんでいました。


おにぎりを並べてピクニック🍙

楽しそう(^^♪


そよかぜだより5月号ができました。


5月はイベントが盛りだくさんです。

是非遊びに来てくださいね!



そよかぜだより4月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿