2024年4月26日金曜日

いよいよG.W.!

朝のうちは貸し切り状態でしたが

段々お友達がやって来て…。

いつも通りの賑やかなそよかぜでした。


お友達同士で誘い合って遊びに来ました。

連休中も

4/30(火)・5/1(水)・5/2(木)

通常通りなので是非遊びに来てくださいね。


テーブルいっぱいにご馳走を並べて。

おうちでもたくさん食べるんですって。

食べるの大好き♪


おうちでたくさん絵本を読んできたのに

そよかぜでも真っ先に絵本コーナーへ。

絵本、大好きなのね~。



たくさんの実りで楽しませてくれた

スナップエンドウが終わり、

そよかぜ農園に夏野菜の苗を植えました。

また楽しませてくれるかな?

そよかぜに遊びに来た際に

のぞいてみてくださいね。


長い連休中、お子さんの突然の熱やケガで

対処に困ったときには

「#8000 こども医療電話相談」

があります。

連休中は暑い日も多くなりそうです。

帽子をかぶせたり、こまめに水分補給をしたり、

熱中症にならないように気を付けましょう。

もしもの時のために、

母子手帳、医療証、保険証を携帯しましょう。

「そよかぜすこやかカード」を母子手帳に挟んでおくと

お薬をもらう際にすぐに体重がわかって便利です。


元気に楽しいゴールデンウィークを過ごしましょう!



そよかぜだより4月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


 

0 件のコメント:

コメントを投稿