2019年3月19日火曜日

ばぶフェス

お天気にも恵まれて
たくさんの赤ちゃん親子が
遊びに来てくれました!


小さい子が大好きな「もこもこもこ」の
絵本は思わず「もこもこ・・・」っと
一緒に口ずさんでしまう
独特の擬音の繰り返しが魅力の絵本です。
絵もとっても不思議。


「ころころたまご」の紙皿シアター
くるっと回るとたまごがひよこに変身します!
たまごの手遊びは、
かわいい赤ちゃんの手でくるくる
ふれあい遊びは、ママとのスキンシップの時間。
「ラララぞうきん」や「ちょちちょちあわわ」など
お家でも是非遊んでみてくださいね!



今度はママ同士でおしゃべりタイム。

「何ヶ月ですか?」

「もう、そんなに動くのすごい!」


「最近の息抜きは映画やドラマ鑑賞です」

「同じ育休ママ同士でおしゃべりです」

などなど、色々な話が飛び交いました。
同じ年ごろのママ同士が
おしゃべりできて仲良くなって
お互い育児が楽しくできるといいですね!

3月22日(金) 
PM15:00~PM16:00 身体測定


0 件のコメント:

コメントを投稿