2020年6月2日火曜日

そよかぜステーションできました!


いよいよ!
そよかぜステーション(略して「そよステ」)が
オープンしました!


そよかぜステーションってなぁに?
と思いますよね~😅

そよかぜの室内に入らなくても
駐輪場から「ベビーカースルー」
相談したり、
資料をもらったり、
カレンダーキットをもらったり、
スタッフの顔を見に来たり…。


お散歩やお買い物の行き帰りなどに
気軽にお立ち寄りください♪


ベルが置いてありますので、
チン♪と鳴らしてください。
スタッフが顔を出します。


カレンダーキットの他に
今ならカエルのぬりえがもらえます。
ぬりえをした後はかわいく飾ってくださいね。

そよかぜは当面の間、予約制になります。
6月8日(月)~12日(金)の予約は
6月5日(金)から予約を開始します。

詳しくはそよかぜだよりをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿