2021年2月4日木曜日

ふれあい遊び♪

 親子で気軽に楽しめる

『ふれあい遊び』を

午前中に2回行ないました。


『おはながわらった』の

てぶくろシアターに

赤ちゃん達も釘づけです。


まず始めに、ママのストレッチから。

育児で疲労した自分の身体を

たまには労ってくださいね!



凝っている肩は特に!


ママと向かい合って

歌を歌いながら

膝の上で揺れたり、跳んだりします。



ネンネの赤ちゃんは

寝かせながらもできる姿勢で

無理なくできます。




今日行なった歌や手遊び、

ふれあい遊びの内容が載った冊子を

お配りしています。

興味のある方はそよかぜにありますので

お気軽にお声掛けください!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆2月5日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇 

②10:30~11:45  

③13:30~14:45 〇

④15:00~16:15 〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日の9時より来週の予約開始します。

0 件のコメント:

コメントを投稿