2021年3月10日水曜日

明日はちびっこランド!

今日は春の陽気になる予報でしたが

風が冷たく上着が手離せない1日ですね。

明日で東日本大震災から10年たちます。

地震やコロナウイルスの流行、大雨など

ここ数年、予期せぬ災害が起き

私たちの生活も色々と変化した来ました。

『備えあれば憂いなし』

今一度、家にある備えは大丈夫かしら?

確認してみましょう。


明日は『ちびっこランド』!!

久しぶりにボールプールや

マットの滑り台を出して

ハイハイの赤ちゃんから

楽しめますよ(o^―^o)

動きやすい服装でいらしてくださいね。


 そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月11日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15    

②10:30~11:45  

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  

 ※明日はどの時間も満員です。


0 件のコメント:

コメントを投稿