2021年4月20日火曜日

おはなし会をしました

今日は午前中に2回おはなし会を

行ないました。


ちょうちょやチューリップ、ハチさんが

出てくるパネルシアター『春のメドレー』

「あんまりいそいでごっつんこ~♪」

『おつかいありさん』のペープサートは

ありさんの動く方へみんなの目線も釘付け。



大型絵本の『たまごのあかちゃん』

色々なたまごが出て来て、赤ちゃんが生まれます。

次はどんな赤ちゃんかな?

繰り返しが楽しい絵本です。

是非ご自宅でも読んでみてください!

もうすぐ端午の節句。

歌に合わせて『こいのぼり』

パネルシアターをしました。


来月もどんなおはなしがでてくるかな…。

おたのしみに!!

※4月26日(月)・27日(火)・28日(水)

『こどもの日撮影会』を行ないます。

是非記念の1枚を撮りに来てくださいね📷

予約受付中です!!



 そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月21日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15    (つくってみよう)

②10:30~11:45 満 (つくってみよう)

③13:30~14:45 〇 (つくってみよう)

④15:00~16:15  (つくってみよう)

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿