2021年8月30日月曜日

プレママ、プレパパをしました♪

土曜日にそよかぜに併設の

うめのき保育園主催で

「プレママ・プレパパ」を行ないました。


これからママやパパになる

プレママさん、プレパパさんに向けて行う講座です。

お腹に重りを入れて「妊婦体験」をしたり、

実際の赤ちゃんと同じ位の重さの

お人形を抱っこしてみたり、


沐浴体験をして見たり…。

「わ!重いですね~」

「腕が痛くなっちゃうかも…😅」

などママ、パパになる実感が持てたかな?

赤ちゃんが誕生したら、

そよかぜも是非ご利用くださいね。

楽しみですね♪



今日のそよかぜはお部屋の中で 

ゆったり遊びました。


ベビーカーはやっぱり今日も人気です💕


明日は最後の湯水遊びです。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆8月31日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15  △(湯水遊び) 

②10:30~11:45 〇(湯水遊び)

③13:30~14:45 〇 

④15:00~16:15 〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿