2023年2月21日火曜日

予約がスタートします。

とっても良い天気ですね!

しかし、空気はカラカラ。乾燥していますね…。

花粉症の方はじわじわと感じているのでは???

のどのケアは忘れずに(^▽^)/

花粉もウィルスも気をつけましょう!

そよかぜの室内には

加湿器空気清浄機を設置してます。


明日の9時より

3月1日(水)、2日(木)、3日(金)の3日間開催

『ひなまつり撮影会』

『角箱作り』

の予約を開始します!


昨年の『ひなまつり撮影会』の様子です。



親子で揃って記念撮影!

スタッフがお手伝いします。


撮影スポットは2ヶ所あります。

ちょっとずつ変化させて工夫を凝らした

スタッフの手作り背景…。

今年はどんな背景でしょう。お楽しみに!


撮影、慣れているね♪

1人で、できるお友だちは

ママに撮ってもらったりできます。


撮影会の後は

みんなで輪になって『角箱作り』をしました。



初節句の記念に。お友だちと。

きょうだい、家族揃って。是非記念にどうぞ!

3日間行ないます!!


 そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆2月22日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15     ○ 

②10:30~11:45    

③13:30~14:45   ○ 

④15:00~16:15   〇   

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベント予約状況】

 ☆『べビーランド』

   2月27日(月) ○

     28日(火) ① △ ② 満 

          ③・④ ○


そよかぜだより2月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより2月号 (google.com)


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿