2023年3月31日金曜日

年度末のそよかぜ…

「来週からは

 保育園の慣らし保育が始まるんです」

と話すママ達も多い年度末の今日。

保育園が始まってからも

お休みの日などに

是非、大きくなった姿を見せに来てくださいね♪


玩具の数が少し増えましたが、

お子さん達も成長していて、

たくさんの玩具を上手に使いこなして

遊びが広がっています。


同じものなのに

お友だちが持っている物の方が

魅力的に思えたりして。

「ねぇ、ねぇ、ちょっと貸して」

と言いたいかのように

追いかけていました。

2人の攻防戦がかわいい♪


押し車を上手に乗りこなしています。

車上から玩具を物色中…。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月3日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15      

②10:30~11:45   ○ 

③13:30~14:45   ○ 

④15:00~16:15   〇   

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより4月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇



 

0 件のコメント:

コメントを投稿