2023年5月24日水曜日

園庭開放しました。

今日のそよかぜはのんびり、ゆったり。


同じ0歳児のママ同士

おしゃべりが弾んでいたようでした。


大好きな電車やバスの棚。

今日はすべて僕が使い放題!


水曜日はうめのき保育園の園庭開放です。


巧技台やはしご、一本橋を設置してありました。

公園の遊具よりも低いので

小さいお友だちにちょうど良いサイズ。

周りにマットも敷いてあるので安心です!

こちらには三輪車やコンビカーもあります。

日除けシェードで日影部分もありますが

暑さ対策を忘れずにお越しくださいね!


「まちのおんがくやさんコンサート」

の予約を開始しました。

陽気なお兄さん、お姉さんの

歌あり、おしゃべりあり、手遊びありの

とっても楽しいコンサートです。

(昨年の様子です)



 そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】




そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆5月25日(木)の予約状況☆

① 9:00~10:15    〇 ベビーランド

②10:30~11:45   〇 ベビーランド

③13:30~14:45   〇 ベビーランド

15:00~16:15   〇 ベビーランド

明日の9時より手遊びベビーリンパマッサージの

予約を開始します。

5月30日(火)13:30~ 


☆イベント予約状況☆

【ベビーランド】

5月26日(金) 〇


【まちのおんがくやさんコンサート】

6月5日(月) ①13:30~ 〇

      ②15:00~ △


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより5月号 (google.com)


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿