2017年6月20日火曜日

おはなし会&誕生会をしました

おはなし会の前に誕生会をしました。

そよかぜでは、イベントがない日は
いつでも誕生会ができます。



身長、体重を測り、記念の手型と
年齢の数だけキャンドルが立っているケーキのカードをプレゼント。
みんなで誕生会をしてお祝いしています。

誕生日当日でなくてもOKです。
お気軽にカウンターに声をかけてくださいね。


引き続きおはなし会へ。


手あそびをしたり、



パネルシアターを見たり。


こ~んなに大きな絵本も見ました。
赤ちゃんもママも
ニコニコと楽しそうに見ています。

来月のおはなし会は、
お部屋を薄暗くして「ブラックシアター」をします。
七夕の日に、いつもとは違った雰囲気のおはなし会を楽しみませんか?
予約はいりません。
赤ちゃんから参加できます。

是非遊びに来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿