2017年10月20日金曜日

ばぶフェス!

寒い雨の日でした…
でも、お部屋の中はポッカポッカ
ばぶばぶフェスタ開催しました。
 
 
アンパンマンの手遊び
赤ちゃんの顔を
覗きながら「とんとんとんとん、アンパンマン♪」
 

 
ふれあい遊び紹介
「うまはとしとし」
「ちょちちょちあわわ」など
簡単な歌に合わせて
気軽にどこでもいつでもできます!
 
 
 
親子の自己紹介から始まり
衣服の調節や食事についてなど
赤ちゃんならではの話がでました。
 
終わった後も、赤ちゃんママ同士で
お話が盛り上がったり、
同じ月齢の赤ちゃんの様子がわかったり
和やかな雰囲気でした。
 
 
 
10月24日(火) 10:30~
食育講座
『取り分け簡単離乳食』
保育園の栄養士さんが実際に目の前で
離乳食作りをご紹介します。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿