2018年3月6日火曜日

身体測定をしました

 
 
身体測定をしました。
そよかぜでは1か月に2回、
午前の日午後の日で時間を変えて
身体測定をしています。
 
 
 
身体測定の際には
「そよかぜすこやかカード」をお配りしています。
 
毎回の測定値を記録したり、
成長の様子がグラフで見られます。
母子手帳にも挟めるサイズで好評です。
まだもらっていない方は
スタッフに気軽に声をかけてくださいね。
 
 
「すこやかカード」は4月以降も
引き続き使います。
4月に新しい用紙を配布しますので
大切にお持ちください。
 
 
今日は飛び入りでマペットあそびをしました。
白いワンちゃんと茶色いワンちゃんが追いかけっこ。



 
手遊びもしてみんな上手に聞いていました。
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿