2018年3月19日月曜日

おはなし会♪


3月の「おはなし会」をしました。
 
「むすんでひらいて」
手遊びから
 
ちいさなお友達も
ママと一緒にじょうずに
小さな手でまねっこしていました。
 
 
 
 
 
 
「森のくまさん」歌に合わせて
人形たちが登場!
人形の動きにみんなくぎ付けになりました!
 

 
写真でパチリ!の絵本は
次々と動物たちがやって来ます。
 
 
 
おはなし会を楽しみに参加してきた子ども達、ママ達
おはなしの間イスに座ったり、
近くによっていったり
ママのお膝で座ってたり
楽しんで聞いてくれました。
ありがとうございました!

また、楽しいおはなし待っててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿