2018年5月22日火曜日

ばぶフェス♪

 
ママ友づくりのきっかけに!」
という思いから始めたばぶフェス
 
今日はどんな赤ちゃん連れの親子が訪れてくるかな?
私たちも楽しみの企画です。
 
 
そよかぜでは、赤ちゃん向けのイベント
沢山あります!!
是非、お気軽に遊びに来てくださいね♪
 

みんなが大好きな「アンパンマン」の手遊び
ママ達も是非、覚えて
おうちでもやってみてね。!

 
フワフワのハンカチを
 
「上から下からおおかぜ来い♪ こいこいこい♪」
 
顔が隠れたり、「いないいないばあ」が
赤ちゃん達は大好きですね。
 
 
透き通ったやわらかい素材のハンカチは
赤ちゃんにも安心ですね。
 
定期的にこれからも「ばぶフェス」をやっていきます。
興味のある方は是非参加してみてくださいね。
 
 
5月28日(月)~6月1日(金)
9:00~16:30(最終日は16:00まで)
ボールプールウイーク
 

0 件のコメント:

コメントを投稿