2018年5月25日金曜日

移動動物園がやってきました!

 
今年も、うめのき保育園に
移動動物園がやってきました。
 
 
 
ブタさんは食欲旺盛!みんながくれる
エサをバクバク食べていました。
「人参だよ。はいどうぞ」

 
毎年大人気の移動動物園
沢山の親子連れが訪れました!
大賑わいです!
 

 
ポニーにも乗馬できます。
人気なので順番待ち。
 「去年は、怖がったけど・・・今年は乗れました!」
そんなお友達もいたみたいです。
 
 
テントの下には、ふれあえる小動物もいます。
ウサギモルモットニワトリさんも!
初めて触れる子は、こわごわとなでなで。
 
「いい子いい子」
 
手馴れてる子は、膝にのせて
 
「ぎゅっ」
 
「かわいい!!」
 
動物さん達、かわいかったね!
来年もまた、会えるといいね!
 
 
5月28日(月)~6月1日(金) 9:00~16:30
ボールプールウィーク
※最終日は16:00まで
 

0 件のコメント:

コメントを投稿