2022年1月15日土曜日

体操教室

Eテレでお馴染み『いないいないばあ』の体操指導をされている

藤原明美先生の体操教室がありました!

土曜日開催というのもあり、パパとママと一緒に参加する

ご家庭がたくさんでした。


パパやママのお膝の上に座って嬉しいね。


「おててを前にだしてパァ!」

「ハンドル回してドライブ、ブーブー」



股関節バタバタ~!

意外と大人のストレッチ??



「これは誰でしょう?」

「かわいいお耳がニョキニョキ」

みんなが知っているあの子かな?


「わーい。たかーい!!」

「さすが、パパのたかいたかいは高いね」

天井に届いちゃうよ~。


いつも元気いっぱいの明美先生ありがとうございました。


みんなも元気いっぱい身体を動かして楽しい時間でしたね!



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆1月17日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15      

②10:30~11:45    満 (ママストレッチ)

③13:30~14:45  〇 

④15:00~16:15  〇 


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

 

そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

そよかぜだよりもこちらから見られます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿