2017年8月25日金曜日

ゼリー遊びをしました♪

今日はならではの遊び。
ひんやりゼリーで遊びました。
待ちに待ってたゼリー遊びで
たくさんのお友達が遊びに来てくれました。
 
 

冷蔵庫で冷たくひやしたゼリーを
包丁でトントントン。
みんな熱中して小さくなるまでトントンしていました。


小さくしたゼリーを水に浮かべると
キラキラとってもきれい!
色水も入れて、素敵なジュースができました。


赤ちゃんもやわらかいゼリーをむぎゅっとして
感触遊びを楽しみました。


8月28日(月)はおはなし会です。

8月29日(火)は予約制体操教室になっていますので、
予約をされた方はお忘れなく・・・。
予約していない方もそよかぜでは遊べますので
是非ご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿