2019年12月2日月曜日

「にょっき」がありました!

うめのき保育園の若手保育士が
手にタオルを持っています!
どんな事をして遊ぶのかな?

今回は『親子とタオルで楽しむ♪にょっき体操
対象年齢が0歳から3歳までというのもあり
小さい赤ちゃん連れの親子がたくさん来てくれました!



タオルでできる
赤ちゃんから遊べる遊びをご紹介しました。
何やら作っているみたい・・・。
       

「ジャーン!!」
「みんなタオル持ってきたかな?」


パパとママと一緒に
「いないいないばあ!」
イクメンパパがたくさんいます。


手軽に持ち運べるタオル。
形が変化するので
親子で色々な遊びができますね。


他にも
ふれあい遊びやパネルシアターなど盛りだくさん。
楽しめたかな?

土曜日に行われる『にょっき』
お仕事お休みのパパも
参加できるイベントです。
毎回内容が変わりますのでポスターなどで
確認してみてくださいね。


12月3日(火) 10:30~11:00
身体測定

0 件のコメント:

コメントを投稿