2019年12月24日火曜日

水引き、つまみ細工作り


あと少しでお正月ですね。
お正月にピッタリの水引き、つまみ細工
スタッフと一緒に作りました。


つまみ細工は色々な柄のお花が作れます。

「どんな柄にしようかな」

「迷っちゃうね!」

柄が違うのでそれぞれ
オリジナルの物が出来上がります。


こちらは水引きです!
コツをつかむと・・・

「ほら、素敵でしょう」


「見て見て、できたよ」
大きい子は自分でやってみる子もいました。


出来上がったつまみ細工は
ピンにつけて可愛い髪飾りに変身。
とってもご機嫌な私です♡

子育て中、ちょっとした時間で
簡単にできる手作りの飾りです。
ちょっとした飾りを使って
今年のお正月は素敵に迎えられるかも!

そよかぜは
12月27(金)まで開室しております。
来年は1月6日(月)からスタートです。


0 件のコメント:

コメントを投稿