2022年2月21日月曜日

つくってみよう♪

 

まん延防止等重点措置が

延長される見通しですので、

そよかぜでは、当面は1枠ごとの予約人数や

イベントの参加人数を減らして

対応させていただきます。

ご了承ください。

今日から「つくってみよう」が始まりました。

クレヨンやシールで製作遊びをしたり、

赤ちゃんは手型や足型が取れます。


カレンダーになり、おうちに飾れます。

毎月、お子さんの成長を記入して

「育児日記」のように使ったり、

写真を貼ったり。



カラーコピーをして

両方の祖父母に送るおうちもあるそうです。

みんな上手にアレンジして

楽しみに使ってくれているようです。


☆3月1日(火)・2日(水)・3日(木)

  「ひなまつり撮影会」📷✨

   の予約を受け付けています。

   手作りのかわいい背景で写真が撮れます。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆2月22日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15    満 (つくってみよう)

②10:30~11:45    満 (つくってみよう)

③13:30~14:45   (つくってみよう)

④15:00~16:15  〇 (つくってみよう)

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜだより2月号

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより2月号 (google.com)


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると

  新しいホームページに飛びます。

 

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿