2021年8月20日金曜日

お友だちと楽しいね♪


今日はお引越ししたお友だちが
久しぶりに遊びに来てくれました。


久々のそよかぜのおもちゃに大喜び。

何故かおままごとのおにぎりをず~っと握りしめながら

あちこちお部屋の中を散策していました。

またいつでも待ってるよ♪


お友だちと一緒にお買い物。

「いってらっしゃ~い!」

お友だちと同じことをして楽しめるようになってきましたね。
 


先日完成したばかりのマグネットボード。

昨日のブログで作り方をご紹介しています。

「おうちの中がシールだらけなんです」

とママ。

これなら何回もつけたり外したりできますね。


23日(月)・24日(火)は製作あそびや手型が取れる

『つくってみよう」です。

まだ予約できますのでお気軽にご利用ください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆8月23日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇 「つくってみよう」

②10:30~11:45 〇 「つくってみよう」

③13:30~14:45 〇 「つくってみよう」

④15:00~16:15 〇 「つくってみよう」

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿