2021年8月6日金曜日

おはなし会をしました。

 夏にぴったり。お魚が登場する手遊び

「いわしの開き」「さかながはねた」

スタッフの動きに合わせて

ママと一緒にしました。



「さかながはねた」はパネルシアターも登場。

お顔にくっついた魚が帽子やメガネに変身!



おおきな絵本は「ぞうくんのさんぽ」。

ぞうさんもかばくんも大きくて迫力満点!

         

 もうひとつの紙芝居「ねないこだれだ」。

オバケがでてきたけど…。

ちょっぴり涼しくなったかな?

        


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


※来週は「身体測定週間」です。

身体測定を希望される方は

すこやかカード(初めての方はお渡しします)

測定時に敷くフェイスタオルをお持ちください。


☆8月10日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15  〇 

②10:30~11:45 〇

③13:30~14:45 

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿