2021年8月23日月曜日

「つくってみよう」はじまったよ~。


今日から「つくってみよう」が始まりました。

クレヨンを触ってみる経験を何度か重ね、
お口に持っていかなくなったね。
シールも上手に貼れたね。


初めての「つくってみよう」
手型もかわいく取れたね~。


クレヨンにすっかり慣れて
絵を描こうとしています。
柔らかい芯のクレヨンを使っているので
シュッと軽く触れただけでも
線が描けます。


のりも上手に使えるようになっています。
端まで塗れるかな?
ぬりぬり…


小さな小さなシールも上手に貼れます。
段々クレヨンの線も
力強くなってきました。


それぞれの発達段階に合わせて
製作遊びを体験できます。
毎月参加していると
お子さんの成長記録にもなりますね。
「つくってみよう」
明日まで行なっています。

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆8月24日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇 「つくってみよう」

②10:30~11:45 〇 「つくってみよう」

③13:30~14:45 〇 「つくってみよう」

④15:00~16:15 〇 「つくってみよう」

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿