2022年2月10日木曜日

雪だと思ったら・・・

 まん延防止等重点措置が

延長される見通しですので、

そよかぜでは、当面は1枠ごとの予約人数や

イベントの参加人数を減らして

対応させていただきます。

ご了承ください。


今日の予報は大雪⛄!!・・・でしたが

雪ではなく冷たい雨が降り続けていましたね。

今日は雪遊びをするつもりでいたのに

朝起きたら雨で

ガッカリしているお友だちもいました💦


今日のそよかぜの様子です。

床暖房の温かいお部屋で

ゆったりと遊んでいました。



夜にかけて雪が降る予報です。

明日、お出かけする予定がある方は

道路が凍結しているかもしれないので

気を付けてくださいね。



※来週は『身体測定週間』です。

身体測定を行なう際フェイスタオルすこやかカード

忘れずにお持ちください。

すこやかカードをお持ちでない方はスタッフまで

お声掛けください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆2月14日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15    

②10:30~11:45    〇

③13:30~14:45   

④15:00~16:15  〇  

※10:30~のベビママヨガは講師の都合により

お休みになりました。

その時間帯は通常利用ができます。

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※来週の14日9時より

つくってみよう(2/21・2/22)の予約を開始します。



そよかぜだより2月号

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより2月号 (google.com)


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

 

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿