2022年2月15日火曜日

避難訓練を行ないました。

 まん延防止等重点措置が

延長される見通しですので、

そよかぜでは、当面は1枠ごとの予約人数や

イベントの参加人数を減らして

対応させていただきます。

ご了承ください。



今日も身体測定を行ないました。


座りながら一緒に何㎏になったか確認中♪

「大きくなったね~!」

上手に座って測定できました(o^―^o)


今日は誕生日のお友だちがいたので

手作りカードを渡して

お祝いしました。


みんなから拍手でお祝いしてもらって

嬉しかったね。


火災が起きた想定で避難訓練を行ないました。


サイレンが鳴ったら

お子さんと一緒に部屋の中央に集まってもらい

「みんな、いるかな?」と、

利用者名簿と照らし合わせながら

安全確認をしていきました。

月に一度、避難訓練を行なっています。




☆2月21日(月)・22日(火)の
  
 「つくってみよう」

   予約を受け付けています。

 製作遊びをしたり、手型が取れます。


☆今週は『身体測定週間』です。

 身体測定を行なう際は

 フェイスタオルすこやかカード

 忘れずにお持ちください。

 すこやかカードをお持ちでない方は

 スタッフまでお声掛けください。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆2月16日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15    

②10:30~11:45     (ベビータッチケア)

③13:30~14:45   

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより2月号

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより2月号 (google.com)


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると

  新しいホームページに飛びます。

 

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿