2022年2月25日金曜日

ベビーランド

 まん延防止等重点措置が

延長される見通しですので、

そよかぜでは、当面は1枠ごとの予約人数や

イベントの参加人数を減らして

対応させていただきます。

ご了承ください。


予約の段階であっという間に埋まってしまった

大人気のベビーランド

ハイハイのお友だちから楽しめる

トンネルくぐりやマットのお山登り。


腹ばいでトンネルをくぐって

ママに到着!


カラフルな階段の上り下り。

階段好きには繰り返しできるので

思う存分、満足、満足!


ボールプールに入っている我が子。

「かわいい💕」

思わずパシャリ📸✨



つかまり立ちにちょうどいいね!

いつか登ってみたいね!


☆3月1日(火)・2日(水)・3日(木)

  「ひなまつり撮影会」📷✨

   の予約を受け付けています。

   手作りのかわいい背景で写真が撮れます。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆2月28日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15    満 (ベビーランド)

②10:30~11:45    満 (ベビーランド)

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  〇



そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると

  新しいホームページに飛びます。

 

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿