2017年7月4日火曜日

移動動物園をしました!

 
雨で延期になっていた「移動動物園」
やっと実施することができました♪
今日も天気がもつかドキドキでしたが、
たくさんの動物たちが遊びに来てくれました。


昨年は怖くて乗れなかったポニーにも
今年は堂々と乗ってます。
カッコいいね!


モルモットに人参をどうぞ~。
モグモグおいしそうに食べてくれました。


ひつじさんにもア~ン。
はじめはドキドキでしたが、
段々自信が出てきたようです。
上手にあげられました。


大きなカメさんもいました。
カメさんはキャベツよりレタスが好きみたい。


あひるさんもこんにちは!

動物たちとの触れ合いに
楽しそうでした。

7日(金) 11:00~
おはなし会「ブラックシアター」があります。
いつもと違った雰囲気のおはなし会をお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿