2017年11月21日火曜日

おはなし会♪

「さぁ、おはなし会が始まるよ~!」で「はじまるよ」。
秋にちなんだ「まつぼっくり」
もうすぐ冬も近いので「ゆきだるま」
みんなの好きな「アンパンマン」
手遊び4本立て!!
 
 
アンパンマンのパネルがでてくると
みんなアンパンマンにくぎ付け。
 



こぶたぬきつねこ
ママ達もよく知っている歌なので
スタッフと一緒に歌ってノリノリ♪

 
「ぐりとぐら」大型紙芝居
 
   ♪ ぼくらの名前はぐりとぐら~♪
 
ご機嫌なぐりとぐらが、歌を歌いながら
大きな卵で
大きなカステラをつくります!
森の動物たちもやってきて
なんだか、楽しそう…。
なんだか、おいしそう…。
 
いろんなお話や手遊びに出会える
そよかぜの「おはなし会」。
来月は年末恒例のスペシャルおはなし会です!!
是非、来てくださいね!
 
 
☆11月24日(金) AM9:30~11:30
         PM1:30~16:00
年賀状撮影会です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿