2017年11月29日水曜日

ママストレッチをしてきました

 
先日、高津市民館で行われた「高津区子ども子育てフェスタ」で
いつもそよかぜで「ママストレッチ」の講習をしてくださっている
利用者ママさんが講師になって
「出張ママストレッチ」をしてきました。
 
 
 

ママと一緒にパパの参加も多く、
みんなで日頃の運動不足解消にと
身体のあちこちを伸ばしました。


こんな姿勢の時には
あちこちから悲鳴が・・・。
肩から二の腕、腕までを伸ばします。


パパもママもストレッチで身体もポカポカ!
寒い日でしたが、
「身体があったかくなったね」
との感想がたくさん聞かれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿