2018年8月24日金曜日

おはなし会♪

台風の影響で
雨☂が激しく降ったりやんだり…。
みんなそよかぜに来られるかな?と心配していたら
おはなし会の直前に太陽が顔を出し☀
たくさんの親子が集まってくれました🌝



パネルシアターをしながら
手遊びをしました。
ママ達も一緒に
「ゴー!ゴー!」

ペープサートで動物クイズ。
「パンダ~!」
元気に答える声も聞こえました。



大型絵本では一緒に身体を揺らしながら
「だ~る~ま~さ~ん~と」


パタパタ変わり絵で「カモメの水兵さん」。
ママ達も一緒に歌ってくれました。


ペープサートで「飛んでったバナナ」も。
この歌が大好きなお友達もいて、
歌に合わせてノリノリで踊っていました♪

     身体測定

 保育士と一緒に身体測定ができます。
 お気軽にいらしてください。
   9月1日(月) 10:30~11:30





0 件のコメント:

コメントを投稿