2018年8月28日火曜日

「体操教室」をしました!

いつも元気を届けに来てくれる。
『いないいないばぁ』でお馴染み
『わぉ!』の体操を監修している
藤原明美先生がやってきてくれました!

「みんなに会いに来たよ👋」


元気な声でみんなを楽しい体操に引き込んでくれます!

「大きく手を広げて~」

「いくよー!パンパンパン」


「今度は、床にぺたーん!」

「おへそを床にくっつけて、寝転がると気持ちいいね。」

「パパもママも一緒にできるかな?」

「そのままゴロゴロ転がって~!」


ワンちゃん歩きで

「いち、に、いち、に」
出会ったお友達に
こんにちは(o^―^o)ニコ


「大好きなママのお膝でブーランコ♪」

やっぱりここが落ち着くね。
足を開いたり、閉じたり
揺られてみたり子どもたちも
ご機嫌でしたね!


冬にも藤原明美先生
「体操教室」を予定しています。
お楽しみに!!

身体測定

予約は必要ありません。
お気軽にいらしてください。

9月3日(月) 10:30~11:30

0 件のコメント:

コメントを投稿