2019年7月16日火曜日

「ブラックシアター」おはなし会

ずっと 雨が降ってお外で
遊べない日が続きますね。
お出かけするのも
憂鬱になってしまいます。
今日はそよかぜのおはなし会
そんな気分が明るくなったかな?


『アイアイ』の手遊びで
楽しくスタート!!
お猿さんみたいにアイアイポーズ
みんなかわいいお猿さんに変身!!


お部屋が暗くなってドキドキ。
ブラックシアター『ねないこだれだ』

「こんな時間におきているのはだれだ?」


「おばけのせかいにとんでいけ~!!」

あれれ飛んでで行っちゃったのかしら?


ドキドキの後はキラキラキラ~
魔法がかかると
楽しいおもちゃの世界に!

おもちゃのチャチャチャ♪
おもちゃのチャチャチャ♪


『おもちゃのチャチャチャ』の始まりです!

おもちゃが飛び出すと
みんな踊りだします!



ブラックシアターならではの
幻想的な世界楽しめたかな?

ちょっといつもとは違う雰囲気のおはなし会でした。


7月18日(木)  AM9:30~11:30 
        PM13:30~16:00
        つくってみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿