2020年1月20日月曜日

「にょっき」がありました!

18日 土曜日にうめのき保育園 
ふれあい広場『にょっき』がありました!
地域の子育て家庭や
保育園に通っているお友達が
一緒に遊んで楽しめる
土曜日開催のイベントです。

今回は毎回好評 
Eテレ『いないいないばあっ!』
体操「ピカピカブ~」を監修している
藤原明美先生が
元気いっぱいの体操をしてくださいました。


外は雪交じりの冷たい雨でしたが・・・。
にょっきのみんなは室内で動いて
寒さなんかへっちゃらね。
先生たちも半袖です。元気!(^^)!


明美先生の動きに合わせて
手も足も伸びてる。伸びてる。


パパやママの大きなトンネルを
くぐってます!


小さいお友達はお膝に座って
ふれあい遊び。今日はパパもいるので
大きいどっしりとしたお膝だね!

足元が悪い中 お子様連れでお越しいただき
ありがとうございました。
今回もたくさんのご参加 
たいへん盛り上がりました!


毎週水曜日の園庭開放や
月に1度午後の園庭開放「青空保育」など
保育園で遊べるイベントがたくさんあります。
どんどん遊びに来てくださいね👋

0 件のコメント:

コメントを投稿