2020年1月24日金曜日

「手遊びベビーリンパマッサージ」をしました。


マッサージを今からはじめようね」。
始める前には驚かないよう
赤ちゃんに声をかけて始めます。


今日はお友達やママがたくさんいるね。


歌を歌いながらできるベビーマッサージ
赤ちゃんも楽しそうです。

小さな耳も優しくマッサージされて
気持ち良さそうです。



まぶたのマッサージは目が見えなくなるので

「ん~なんだろう??」

手足をバタバタと動かす赤ちゃんや
ジッと動かなくなる赤ちゃんなど
赤ちゃんならではのかわいいしぐさ♡


マッサージの後はおしゃべりが
参加したママ達で盛り上がります。
同じ位の赤ちゃんママ同士、
お友達作りができる
手遊びベビーリンパマッサージです。

赤ちゃんとのコミュニケーションにもなる
手遊びベビーリンパマッサージ
お家でも試してみて下さいね。



1月27日(月)~31日(金) 
9:00~16:30(最終日 16:00まで)
ボールプール


0 件のコメント:

コメントを投稿