2020年2月17日月曜日

おはなし会♪

今日のおはなし会は
そよかぜを利用してくれているママに
参加してもらい、いつもと違う
おはなし会になりました。



『はじまるよ』の手遊びは

「はじまるよったら、はじまるよ~♪」

明るい声。ママのイメージにピッタリ!!


ふれあい遊びの『ぞうきん』
我が子も一緒に参加してます。
ご機嫌のニコニコ笑顔です。
きっとお家でもやってもらっているのかな?


今の時期にぴったり!
『コンコンクシャン』のペープサート。
動物さんが色々でてきて楽しいね。

「コンコンコンコン、クシャン!!」
動物によって
くしゃみやマスクが違っていて
ママとっても上手。


最後に『きんぎょがにげた』大型紙芝居
『だるまさんの』の大型絵本の
おはなしをしました。

「ここ!ここ!」

きんぎょがどこにいったか
みんな指さして教えてくれました。

今日は2人のママに協力してもらい
とっても、盛りだくさんのおはなし会になりました。
ありがとうございました。


2月18日(火) 10:00~11:30 
ちびっこランド
そよかぜの室内に大型遊具を使って
アスレチックができます!


0 件のコメント:

コメントを投稿